コンサートの動画が出来ました

西田辺ピアノスタジオ大野眞理子ピアノ教室のブログです。西田辺と北田辺の2カ所でレッスンしています。


9月に出演したコンサートの動画が出来上がってきました。

HPに私の作品として思い出に残しておくことにしました。よろしければお聴き下さい。

先日の紀平梨花さん!優勝でしたね。凄いです‼️

私は人が聴いていると集中できなかったりします。あんなに大勢の前でやり抜くって凄いです。

ちゃんと反省点を毎回メモなさっているのも感心。

何の世界でも、諦めずに経験を重ねていくのが大事ですね。継続していればある程度物にはなるはずです。

毎日の生活もあるのでなかなかですが、細く長く続けたいと思います。
 
それに、先生なのだから、本格的なクラシックピアノが弾ける人でありたいです。

生徒さんのお手本になれていると良いです❗️

西田辺ピアノスタジオ