子宮内膜症

西田辺ピアノスタジオの大野です。

犬を2匹飼っています。いつも行く散歩を最近喜ばない!

なんでかなと思いつつ連れて行くと、突然何度もバタンと倒れ、しまいには歩かなくなってしまいました。

慌てて動物病院に連れて行くと、子宮内膜症です。このままお預かりします。全摘しますって😳

無事に手術も終えて、久しぶりに我が家に帰ってきましたが、元気ないです💧

人間と同じように色々病気になるんですね。子供達は子宮内膜症で手術すると告げると、私の事だと勘違いしていましたよ。

こっちまで元気なくなっちゃいます。2匹ともお薬飲まなきゃいけない年齢になってしまいました。

西田辺ピアノスタジオ