ピアノ教室始まっています。

西田辺ピアノスタジオ 大野眞理子ピアノ教室のブログです。西田辺と北田辺でレッスンしています。

昨日からレッスン始まっています。
インフルエンザ明けの子。全然練習しなかった子。練習しまくって出来上がってるんじゃないの?って子。普通の子。

十人十色です❣️

どう言えばやる気になるのかなって、たまたまネットで興味のわく記事があったので読んでみました。

アイパッドで勉強させたらゲームみたいにやる気になると勧める広告でした😅

毎日するべき事をこなしていくように、私の姉は昔私に計画の立て方を教えてくれたのをふと思い出しました。

出来たらチェックしていくんですよ。

あまり綺麗に作ると、作るだけで疲れちゃいます。軽くメモ程度に作れば続けられるかしらん❣️

西田辺ピアノスタジオ