西田辺ランチ SPICE

西田辺ピアノスタジオ 大野眞理子ピアノ教室のブログです。西田辺と北田辺でレッスンしております。

今日はお友達のピアノの先生のレッスンデイです。今日からショパンのソナタ3番4楽章を弾いてらっしゃいます。おお〜😳  結構練習してきてらっしゃって、負けてるん違うんって思いました。

もう私の教室にお越しになって2年たちました。私に習いたいだなんて。  まあ💕  
こんなレッスン受けた事ない。んだそうです。有難うございます❣️
まあ、お友達だから話半分にしときましょ^_^

さてさて、今日のランチはおなじみ西田辺駅前のSPICEさん。

ランチの時は、「こういう場合どうやって教えてる?」って教えあいっこしています^_^  

今日は日替わりランチ¥1,000-

チキンがね、チーズがのっていて、美味しいんです。家で出来そうな気もするけれど、微妙な調合がねえ。やっぱり無理そうです。美味しい。

ミニデザートセット¥400-も追加注文しました。お隣の方たちのを見て、ついつい^_^
ミニマサラチャイ付き。
まあなんと 贅沢な❣️ちょこっとずつ色々楽しめます。

杏仁豆腐の上にトリュフの塩がかかっているんだそうで😳
食べたらわかります。へえ😃

面白いお店ですわ。全然飽きないしっ😊

仕事してるんだか散財しにきてるんだか🤣

西田辺ピアノスタジオ