緊張に負けた〜と思ったのに

西田辺ピアノスタジオの大野眞理子です。

昨日は中之島の中央公会堂で演奏してまいりました。

冒頭からミスをしてしまって、また自分に負けたと思いましたが、演奏終わると沢山の方に褒めて頂きました。

ひばり素敵でした!

ブラームスとはまた違った感じで美しかったです。

皆んなで鳥肌たつ〜って言ってたんですよ。

なんか私なんかの事をそのようにお褒め頂き、有難うございます❣️

確かに、この空間が素敵すぎたからか、いつもより音の間を掴む感覚が違ったというんでしょうか。何かがあったように思います。

これが生の良さなのかなと思いました。

音楽って素敵です。音楽好きを広めたいですね。

ステンドグラスから後光が💕

ps.少しお隣の部屋の音が聞こえたのが残念です。

西田辺ピアノスタジオ