調律済み

西田辺ピアノスタジオの大野眞理子です。

いつもスタジオご利用頂き有難うございます。
本日は調律をお願いしました。

 この調律師さんは耳がいいんです!現在は自宅のピアノと共にこの方にお願いしています。自宅の調律師さんとは30年程のお付き合いだったのですが、なんか狂いやすくなって、前回試しにこのスタジオの調律師さんに来ていただきました。そしたらピタッと狂いがとまりました。
経験が大事と思っていましたが、若さも大事なのかしら。

音鳴るようになってきましたね。上の方が鳴ってきているので針刺しておきました。その他にも色々して下さいました。
 
ピアノはちょっとしたことで色んな現象をおこしますが、ピタッとはまると美しいハーモニーを奏でてくれます。
 
これでまた気持ちの良い音と毎日共にする事が出来そうです💕
 
西田辺ピアノスタジオ