発表会無事に終わりました

西田辺piano studio 大野眞理子ピアノ教室のブログです。西田辺と北田辺の2か所ででレッスンを展開しております。

日曜日は恩師主催の発表会でした。うちの生徒さん達も参加させて頂きました。

皆んな真剣に取り組んでいて、本当に立派でした。

今年はお引越し、就職、受験が重なっていて、教室を去って行く人が例年より多いですが、私はいつでもいます。またピアノ弾きたくなったら戻って来てくださいね!立派に成長され、私は誇らしいです‼️

時間がなくて今年はあまり写真撮れませんでした。2部の子達とは少しポーズをとったりして遊んでます。写真は一応お上品且つ足すら〜りポーズです^_^

西田辺piano studio