愛犬

西田辺piano studio の大野です。

昨日ヨークシャテリアのレディが亡くなりました。あともう少しで12才という年齢でした。

私の足元にいつもいて、甘えたなとてもいい子でした。犬がこんなに可愛いものだとは母親のミントを飼うまで知りませんでした。

母親を残して先に逝ってしまいました。悲しいです😭

なんとなく残された母犬(ミント)は少し興奮しています。わかっているのでしょうか。

朝からお葬式でした。とても立派なビル。係りの方や娘とでお見送りしました。

夕方に生徒ちゃんと連弾をして録音しました。何度もお互いにあーだこーだ言いながらの録音。(後日編集します。楽しんで弾けているのでお聴き下さいね。)

なんだか生徒さんに助けられました。

安らかに眠って欲しいです。

お悔やみにケーキ頂いちゃいました。おいしい。

西田辺piano studio