サマーコンサート

自宅教室のミニサマーコンサート終わりました。
皆上手だった😳

私はいつも聴いていて気持ちが行き過ぎるというか、ちょっと生徒さんが間違っただけで首傾げたりしているそう!
今年は何を聴いてもポーカーフェースでいこうと決めていました。

でも、あんまり間違えない!
それよりも、音楽的‼️だと思いました。

保護者のお母様方から、皆さん上手でした‼️

とか、

先生の弾かれた曲2曲とも凄く良かったです。

とか、

先生の生徒さんて感じの演奏ばかりでした。

とか、

それってどういう意味?

とお聞きしました^ ^

音楽になっているし、曲も最後の最後まで皆さん聴いてらっしゃる演奏ですごいなと思いましたって🤗
皆さんの演奏聴いて音楽っていいなあと思いました。

なんかすごく嬉しいお言葉を頂きました。

お茶会もじゃんけんも楽しかったようです。

次は秋の西田辺ピアノスタジオ教室ミニコンサートです‼️

ピアノ始めませんか?^ ^