映画

生徒ちゃんご推薦❗️
4月は君の嘘という映画見てきました。

ある日を境に、本番になると自分の出すピアノの音が聴こえなくなる青年。

克服していくのですが。

悲しくて泣けました。 うう。
、、、 すずちゃん〜。。。


私なんて何の理由もないのに 本番がこわくなります。

練習する時  作曲家の書いた楽譜を読み解くのはもちろん大事なのだけれど、それをふまえてさらに感じる何かを求めるのも必要なのかな。

曲も有名どころを使用されていて良かったです。バラ1なんて懐かしいし❗️

クライスラーの愛の喜びの方の楽譜なら持っていますね。

愛の悲しみも買おうかな。


んー。それもいいのだけれど。


まずは、

弾きかけては辞めるという悪い癖を止めないといけませんね(ー ー;)


漫画はもっといいらしい。

揃えるか⁉️