祝 音大合格‼️

「受かってました!!!」

ってお昼に生徒ちゃんからLINE来ました。

大阪音楽大学ピアノ科合格です‼️

四年制ですよ😀    嬉しい〜💗💗💗

去年夏 突然音大受けようと思っていると聞かされた時は嬉しいやらおそろしいやら?

時間が兎に角無くて焦りました。

無理って言いかけました。。。

高校時代と大学時代の両恩師に勿論相談もしました。

両先生には大変お世話になりました。

彼女には今までとは違い、きついことも言ったような言わないような(-_^)

ま、色々ありましたが、こうやって合格の声を聞くとなんだか感慨深いです🎵

私は本当良い経験をさせて頂いたと思います。

時間無いから無理とあきらめるのではなく、時間無いからこそ最善を尽くす。
あきらめない!

これが人間にとって1番大事な事だったのですね。

この1年彼女は精神面鍛えられたと思います。

一つの事をやり遂げられる人はこの先何があってもきっと乗り越えられると思うんです。

今日は乾杯だ〜🍾

4月まであと少し底上げしておきましょうね^ ^ 

基礎だよ基礎❗️