もうすぐだ!

阿倍野区 西田辺PIANOSTUDIOピアノ教室の大野です。

発表会が近づいてきています。

「本番だと思って暗譜で通して弾いてみて。
出来るだけ弾きなおさないでね。」と。

暗譜は出来ている。
でも、1回目がねえ。うーん😕

これは私自身にも言える事。

爪が甘いんやー。

今日の先生は厳しいと言ってたなぁ。
でも、一発本番ってそんなに簡単ではないのよ。

緊張で普段出来てる所も出来なくなるって普通にあるんよ。

町に流れてる音楽は機械で録音して修正したものを流してると思うの。でも発表会では録音した物流すわけにもいかないし。誰も助けてくれない。

やるだけやったからきっと大丈夫❗️ってくらい頑張ろう❗️   人として成長するいい機会だよ。

私も明日を始めとしてあと二か所で弾きます。
一応頑張ります😘