しっかり者さん❣️

阿倍野区 西田辺PIANOSTUDIOピアノ教室の大野です。


1月ご入会❣️  
新1年生のYちゃんは記憶力が抜群‼️


こないだ習った事、どの曲のどの部分だったかまでよく覚えてる😳        


しっかり者さん^ ^って呼ばれてるんだって❣️



ピアノは地頭を鍛える事が出来るそうです。
コツコツ練習して弾けるようになった喜びは何者にも代え難い宝物。勉強以外の特技を持っている人になって欲しい!!自信に繋げてあげる事が出来ればなと願っています♫

そうそう‼️


そういえば、私は三人きょうだいの末っ子。2人の兄姉の結婚式でピアノ弾かせて頂きました。



実はね、最近になって知ったのだけれど、私とお付き合いしたいって人現れてたんだって。へえ😳去年母に告白されましたの^ ^