演奏終わりました。

阿倍野区 西田辺PIANOSTUDIOピアノ教室の大野です。

今日は宝塚ベガホールで演奏して来ました。

暗譜で演奏しないでいいなら気楽で良いのですが^_−☆皆さんお上手で、レベル高いです。

私の演奏は久々の大失態😨恩師 先生には笑われてしまいました。

綺麗に表現出来ている所は誰にも負けないのにねぇ、、、勿体無い。とかなんとか。叱咤激励なのか、慰めなのか。

羽生を見よ、宇野を見よ。ジェイソンブラウンを見よ。あの人達も緊張はしているんよ。それなのになんと美しい。

皆本番を何度も何度も踏んで緊張をいい意味で乗り越えられるようになっているんだろうな。

頑張る人は美しい。

私の演奏も一部載せれそうなら後日😚