それぞれ皆いい子

阿倍野区 西田辺PIANOSTUDIOピアノ教室の大野です。

ある生徒ちゃん。

「ポッポーポッポー」の所だけでも弾きながら歌おうって言ったら、まあ😳  上手✨✨


  「この絵の場面、どんな気持ちに見えるかな?」


「なんか不安そう!」に始まり、「でもどこどこへ行くから気持ちはこうかな。」みたいな😳



「そう👍」発想が豊かとはこのこと‼️


私が伝えたい事をドンピシャで当ててくる‼️


流石に時間中に仕上げる事は出来ませんでしたが、今日もレッスンは楽しく出来ました❣️

ただ、指を動かすだけでも音は出ます。心を表現出来る人を育てたいと考えています。


また来週も頑張ってね。

そうそう、彼女は移調奏も得意💕💕凄いわー。