当スタジオ教室をイメージ出来るかも^ ^

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

スタジオ教室をご検討中の方へのメッセージを生徒さん達にお書き頂きました。
以下


いつも明るく楽しいレッスンです。楽しく続けられますよ。演奏家として一流の先生の下で、楽しいピアノライフを始めませんか?

とても素敵な演奏をされる先生です。先生の下で弾いていれば、お子さんも知らず知らずのうちに素敵な音を奏でるようになります。

レッスンは子供のペースに合わせて頂けるので、子供もとても楽しくレッスンを受ける事が出来ています。

分かりやすくて面白く教えて頂けます。

大野先生のレッスンは、のびのびと音楽を全身で楽しむ事が出来ます。初心者の方も経験者の方も是非一度おいで下さい。

曲を一生懸命練習して、弾ける様になると楽しいですよ。

ピアノだけでなく、歌も上手になってくるくらい、先生の歌声は素敵です。親には教えてあげられない事をたくさん子供に教えてくれる、毎回あっという間のレッスンです。

気さくな先生のお人柄に惹かれました。一曲毎にかわいいシールが貰えたり、子供のモチベーションを高める工夫をして下さり、楽しくレッスンに通っています。

先生のHPを拝見してお願いしたいと思いました。とても素敵なレッスン室でレッスンを受けさせて頂けるし、何より子供がすごく安心して(はじめから)先生のレッスンを受けている気がします。

「音楽」はとても楽しくて素晴らしいと思います。すぐには実感出来ないかもですが、長く続けていたら良さがわかると思います。最近やっとピアノを弾く事が好きになってきたようです。「継続は力なり」習わせていて良かったと思っています。

親子共に先生からピアノの世界を楽しく学ばせて頂いています。

皆さま本当に素敵なメッセージをありがとうございます✨なんだか恥ずかし〜くなります😆
これからも精進してまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします❣️        

西田辺ピアノスタジオ