壁紙出来ました

西田辺ピアノスタジオの大野です。

勝手に自分で形にしたいんだとかなんとか言って、一番小さい倉庫の部屋の壁紙を張り替えました。

今出来上がったところです。もう夜中です。

出来上がってみて思うのは、何事も習うより慣れろ。
かな。

大昔にも一度実は張り替えた事があったので、今度は余裕かと思いましたが、すっかりコツを忘れていました。経験を積んでいないから、どうしても詰めがあまいです。

ああ!よく見ると失敗がこの写真でも見つけられます。
まあいいです。倉庫なので^_^

職人さんは何年も何年も我慢して修行するから一流のプロになるのですよね。なんでも物にするっていうのは何の世界でも同じですね。

でも達成感はあります。

外国では自分で家を建てちゃったりする方がおられるんですよね。私にはそこまでは無理そうでした。

西田辺ピアノスタジオ