ピアノ設置完了

西田辺piano studioの大野です。

とうとうピアノが到着致しました。
彫刻及びピアノの仕上げはアトリエピアノピアさんにお世話になりました❣️

昨晩はひたすらHP編集をしました。写真を撮って、HPに掲載しました。
そして前回できなかった、HPにカレンダーを綺麗に表示させること。

これが出来たのは1番の収穫でした。

あとは貸し出しの価格を決めるのと、椅子を何にするか早く決めるのと、看板を設置する事!
もう少しありそうです。

仕上げはパソコンの先生に相談しようと思います。
なんといっても大事なのは皆さんにこのサロンの存在を知って頂くことですよね。(ご近所のパソコン教室ウイズビーさんに地図作成をお願いしました。前回の自分で作成した地図とはレベルが違います^_^)

ただ、ちょっとHPを触っていたら、jimdo freeでSEO対策出来る範囲が減っている?という疑問が出てきています。ここの所を先生に相談して、最悪は作り変え?なのかしらと。。。

皆様に喜んで頂けるサロンに仕上げていきたいと思います。出来上がった折には北田辺Piano Salonの方もよろしくお願い申し上げます。

こちら試作段階のHPです
北田辺Piano Salon

西田辺piano studio