プレオープン第1弾

西田辺piano studioのブログです。

先日ピアニストの中野万里子さんが遊びに来て下さいました。仲良くして頂いています😊

私写真撮るの上手いのかしら❣️中野さんにはまるでカメラマンみたい〜などと褒めて頂きました^_^

今度の第1回 サロンで試演会にも出演して下さいます。
24分弾かれます。

他にもご出演頂くことになっており、今のところ総演奏分数が84分となっております。結構ツワモノ揃いで、私も今から練習したら間に合う?って間に合わないような気しかしないのに😂一人ソワソワしています😅

演奏者の方募集中です。
もちろん聴衆参加の方も募集致します!
是非お越しください。ご連絡お待ち申し上げます。

お土産美味しく頂きました✨

西田辺piano studio

北田辺Piano Salon