見学

西田辺piano studioのブログです。

私、3つのピアノサークルに所属しています。
色んな場所で色んな方々がそれぞれの演奏を緊張しながら楽しむのです。
昨日は 初心者専門ピアノサークル.ブリランテの椿さんが北田辺Piano Salonの見学にお越し下さいました。 初心者?って思う人も多いです^_^色んな方々が来られています。

開口一番 え!広い〜.綺麗〜。

イヤイヤ^ ^  コンサートには狭いです。

少しだけ触って頂きました。結構響きますねと仰っていました。音も綺麗と言って頂きました。

有難うございます❣️

お土産まで頂いてしまいました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

初心者専門ピアノサークル、ブリランテ

西田辺piano studio

北田辺Piano Salon