年中さん体験

西田辺Pianostudio北田辺PianoSalonのブログです。 西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です。

本日は年中さんのHちゃんが北田辺Piano Salonの体験教室にお越し下さいました。

このさくらんぼかわいいですよね🍒でも体験で使えるのは小さい子だけなんですよね。 久しぶりにピアノに並べてもらえ、さくらんぼちゃん達も喜んでいます❣️

今日使った教材は
プレピアノランド1
幼児のおんぶとリズム1
ゴーゴーピアノ1
です。

指の形のこと、力を抜くことなど学んで頂きました。

また明日来たいって言ってもらえました^ ^

8月のサマーコンサート連弾で出ましょうとお誘いしました^ ^
良いご縁となりますように。お返事お待ち申し上げます。