披露宴で弾きたい‼️

西田辺pianostudio 北田辺PianoSalonのブログです。西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です。

3階から1階に教室を移動して1ヶ月ちょっとで今日で4人の方が当北田辺ピアノサロン の教室にお越しくださいました。

昨日お越し頂いたのは中学3年生の女の子です。

お兄ちゃんの結婚式でピアノを弾く事を引き受けたそう😊

受験で以前の先生の所まで行くのが遠いのでという事でした。

福山雅治さんの家族になろうよと
スーパーフライさんの愛を込めて花束を

いいよねえ❣️

自信を持って弾いてもらえそうなキラキラしたお嬢さんです💖勘いい^_^

これから短期間だけれどよろしくね。

弾き歌いしてみました。いい曲。

あー。私はやっぱりピアノも歌も好きだ❤️

北田辺Piano Salon
 
 
西田辺piano studio