カルタ


西田辺pianostudio 北田辺PianoSalonのブログです。西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です。

音楽記号。覚えるのもはやいけど、忘れるのもはやいですね〜。西田辺教室では今年もミニコンサートのあとでカルタします。


勝ち負けというより、目標に向かって取り組む姿勢が大事だと思うんです。日々の取り組みが大切‼️


小さい間だけですよ^_^親子の関わり。


揉まれるのもある程度は良いことかなって^_^
負けて泣くと可哀想になってくるけれどね。


私なんて親戚中の末っ子というのでしょうか?だったから、小さい時はいっつも泣いてました。私だけトランプわかりませんでしたもん。

負けて帰ってきたら、慰める。そしていつのまにか強くなる。これかな。


今回は2グループに分けてみたいと思います。楽しみましょう❣️

北田辺教室は年齢層バラバラで😨🙏


北田辺Piano Salon
 
 
西田辺piano studio