弾き合い

西田辺pianostudio 北田辺PianoSalonのブログです。西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です。

こんにちは😃今日も暑かったですね!
今日も目まぐるしい1日となりました。

朝から伴奏者としてレッスンについて行き、お昼からは実家のお盆のお参り、そして最後は急遽2人弾き合い会。

最初の歌のレッスンでは伴奏者として良いとお褒め頂き、気分はアップアップだったのですが、弾き合い会ではやっぱりうまく弾けない所が出ました💧あ〜😓波あるわ。

本番はもっと前向きにいかないといけません。

結局の所弾いて弾いて自信をつける!人前にわざと出る!これかな。

そしてポジティブ大事❗️

今日の弾き合いのお相手の方もお上手でした。感動でした。皆さん本番前の方って弾いている姿自身が輝いています。

私も自分に自信つけるようにしていきたいです。和歌山県新人演奏会❗️本番もその調子で頑張ってくださいね❣️

北田辺サロンは四ツ橋のヤマハの響きに似ているといって頂きました。そしてとても弾きやすいと言って頂きました😃

西田辺と北田辺2日連続ご利用有難うございました。