旅人さんでした

西田辺pianostudio 北田辺PianoSalonのブログです。西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です。


昨日今日と2日続きのお客様。3回にわたってお借り頂きました。


1回目だけ西田辺ピアノスタジオで、後の2回は北田辺ピアノサロンをご利用です。


少しお話しましたら、お坊さんとピアニストの両方されているそうです。なんだか聞いたことのある話😊


なんとなく洩れ聞こえるその曲は


ラ、ヴァルス✨


いつか弾きたいと思って楽譜だけ手に入れた事があるはずの曲でした。


旅人さんは山形の方に帰られるようです。またよろしくお願い申し上げます🤲


時代が変わりました。外国人の方を含め、全国からお越し頂きます💕