花壇

ガーデニング歴は14〜5年です。好きは好きなのですが、西田辺ピアノスタジオをし始めた頃から忙しく?なって💦北田辺ピアノサロン始めてからは更にバタバタです。


夏の1日2回の水やりが行き届かず、枯らしてしまいそうになります。頭が仕事や音楽のこと中心になってしまうんです。 


だから自動水やりきにしようと思いました。 


見積もりお願いしたら、10万円超えるコースなんだとか。 


じゃあダメ元で自分でしようと思い立ちました。 


あかん。 


今度は自動水やりきの繋げ方をどうするかで頭がパンパンに‼️寝ても覚めても水やりきの繋げ方ばかり考えてしまう😵ホームセンターには5〜6回相談に行きましたよ。 


そして繋げ始めると、今度は手も腕もボロボロになって😂指も腕も疲れまくり😰結構水回りって力仕事だったんですね〜。 


なんとか繋ぎ終えて、 


実は少し旅行してきました。 


遅い夏休み。さっき帰ってきましたが、なんとか植木は生きていました。 


私やる〜。 


そんなこんなで、今週はピアノ少しサボっています。 


ps.写真は構想段階の図面。図面が書けるくらいになると、ちょっとは頭の中が整理出来たってことになります。 
超ややこしかったです。頭の体操になりました。