森のざわめき(森のささやき)

西田辺pianostudio 北田辺PianoSalonのブログです。西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です。

 
別に演奏会に出演するわけでもなんでもないのですが、一応暗譜までこぎつけました^_^
 
西田辺ピアノスタジオのピアノと北田辺ピアノサロンの音の違い。如何でしょうか。聴き比べて頂けたら嬉しいです。
 
どちらもiphone で録画しました。
 
演奏は、聴いてるとあれもこれもダメ出ししたくなりますが、自分には甘く、安易に掲載しています💦
 
練習すぐサボっちゃう派ですが、これからも地味に練習頑張ろうと思います❣️
 
音楽って素晴らしいです。
 
らららクラシックの月の光お聴きになりました?
素敵でしたね〜
 
いつかあんな演奏出来たらいいです。