昨日は初心者専門.ピアノサークル.ブリランテピアノさんの飛び入り練習会でした。

西田辺pianostudio 北田辺PianoSalonのブログです。西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です



昨日は初心者専門ピアノサークル.ブリランテさんの飛び入り練習会でした。いつも明るい椿由紀さんが主催されています。



私自身も年に何度か参加させて頂きます。



大きなホールから小さい規模のサロンまで色んな所で開催されます。



ピアニストさんにとって、練習は大切です。それと一緒に人前に慣れる事も大事ですよね。



お土産まで頂いてしまいました💖



またのご利用よろしくお願い致します。



ps.貼り紙のお手伝いしていたら、声をかけて頂きました❗️



 私もピアノ好きなんです。高校まで習っていたんです。また習いたいって思っているんです💕



赤ちゃんをお連れの可愛いママさんでした。



マンツーマンなので落ち着いたら是非赤ちゃんと一緒にお越しくださいませ❣️  お声がけ有難うございました。



嬉しかったです✨



芸術の秋。ピアノ弾きませんか(^-^)



初心者専門.ピアノサークル.ブリランテピアノ

https://118-2piano.amebaownd.com/


初心者専門.ピアノサークル.ブリランテピアノブログ


https://ameblo.jp/118-2piano/



西田辺piano studio

https://n-music-space.jimdo.com/


北田辺Piano Salon

https://osakapianosalon.jimdofree.com/


講師演奏

https://www.youtube.com/playlist?list=PLx2XK92HcAeM-UafRN6Qtg7KyqWeb_paE