白浜一泊旅行 熊野古道〜温泉〜アドベンチャーワールド

西田辺pianostudio&北田辺PianoSalonのブログです。西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です。


白浜へ一泊旅行してきました。


熊野古道行った事ないなって思っていたら、60分体験コースを見つけたのです。思い切って歩いてきました。


暑すぎず寒すぎず、とても爽快。


熊野古道を制覇した気分です^_^


入り口の所までご一緒した方は、北海道から来られた3人組のおばさま方。


最高齢の方は86歳でした。後で聞くところによると、途中で足が突っ張ったんだそうで。


係のおじさんはお客さんに呼ばれていないのに車でお迎えに🚗ちゃんとおばさま方をみつけ、ご帰還されました。よかった良かった。流石体験コース。親切〜。


マイナスイオン満喫出来ました❣️


http://chikatsuyu.jp/


翌日はアドベンチャーワールドへ。


1歳になった彩浜(さいひん)ちゃん見てきました。


ママから離れる独り立ちデビューの日だったようです。 


少し緊張?大人しい印象でした。

ビッグオーシャンで泣きそうになって、アニマルランドでキュンキュンして、コンパクトながら楽しめました。

楽しい休日となりました。