音楽の玉手箱出演

西田辺pianostudio&北田辺PianoSalonのブログです。 西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です



昨日はいずみホールにて帝塚山学院同窓生主催音楽の玉手箱に出演してまいりました。

作曲家の武永京子さんのアレンジ音源を楽譜に書きおこす所から始まった今回の取り組み。乗り切る事が出来るのかしらと思った事もありましたが、自分的には満足のいく仕上がりとなりました。


異色のアレンジで、驚いて頂けたようです。


ピアノの音が綺麗、衣装が素敵、仲良さそうで楽しそうだったとなんだか温かいお言葉を沢山頂きました。プレゼントも有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。


打ち上げ、今回は同級生からお誘い頂き、楽しいひと時となりました💕同級生っていいですね。

また機会があればいいなと思いました。

有難うございました‼️


西田辺piano studio

https://n-music-space.jimdo.com/


北田辺Piano Salon

https://osakapianosalon.jimdofree.com/


講師演奏

https://www.youtube.com/playlist?list=PLx2XK92HcAeM-UafRN6Qtg7KyqWeb_paE