ピアノ弾きあい会 サロンデ試演会終了

西田辺pianostudio&北田辺PianoSalonのブログです。 西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です

サロンデ試演会(第5回)無事終了致しました。

始めのうち問い合わせがなくって、どうなっちゃうんだろうかと心配していた所、駆け込み寺?的に?☺️

結局10人での試演会となりました^ ^

それはもう素晴らしい演奏で‼️

演奏の後は皆さんでコーヒーやお茶を頂きました。
差し入れも頂いたので、結構お話も弾んで楽しかったです💗

来月はどうしようかと悩み中です。そうそう曲がないです。
結構最近時間つくって努力して練習してるつ、も、り、ですが。皆さん素晴らしいし、なかなか追いつかないです💦

4人以上集まればしたいとは思っていますが。


今日は朝から風邪が悪化していて🤧
ちょっと疲れているかな⤵️

今日はお仕事済んだら早く寝ます。